2013年3月25日月曜日

濃密な保湿ケアが小じわをケア





















濃厚な43種の美容成分にて年齢肌に対する
ケアを行う事で話題になっているこの

『プレミアムリペアエッセンス ルーチェ』

は非常に濃厚な保湿ケアが行えるという事でも
注目されています。

それは前回の自然の貴重な植物エキスからの潤い
ケアもそうですが、今回ご紹介する


『5種類のヒアルロン酸』


による濃密な保水ケアもこれまでのスキンケアに無い
ケアだという事で注目されているのです。


これまでのヒアルロン酸配合と言われている
こういったスキンケアには多くても2種類ほどの
ヒアルロン酸が含有されているに過ぎませんでしたが、

このように5種類のヒアルロン酸が配合されている
モノはなかなかありませんでした。(詳細は上図より)


このように5種類ものヒアルロン酸があると
お肌に対する保水アプローチも非常に濃厚且つ
多角的になるので、その保水ケアの濃密さが
非常に際立ってくるわけですね~!


エイジングケアとは表裏一体と言われるこの
お肌への潤い補完は小じわへの非常に有効な
ケアとなるのは間違いないようですね~!


このように濃厚なエイジングケアを行いたいと言う方には
是非このルーチェをおススメ致します~♪
    ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿